『アタマひらめく、ココロやすらぐ。珈琲は、あなたの演出家!』

おはようございます。
口熊野かみとんだは14℃曇り。☁🌂
今日も☕&スローで、ゆったり明るくお待ちしております。
71cUgJ9SFbL.jpg
村山 由佳 (著)
燃える波 – 2018/7/6
 インテリアスタイリストとして仕事をしながら、ラジオのパーソナリティーもつとめ、多忙な日々を送る帆奈美。大学同級生の夫と猫、3人での静かな暮らしは、幼馴染みのカメラマン・炯と恋に落ちたことで崩れ去る。他の男の存在に気づいた夫は、帆奈美の人格を否定する発言や行動を繰り返すようになり……。婚外恋愛がひとりの女性にもたらした大きな変化を描く、恋愛長篇。
51huC7EDjrL.jpg
村山 由佳 (著)
アダルト・エデュケーション – 2010/7/22
 誰かと重なり合いたいという、根源的な欲望を抱える12人の女性たち。心の奥底に、それぞれが願望を秘めている。密やかで強烈な性愛のファンタジーが現実になるとき、女たちは新しい自分を知る。純度の高い「もうひとりの自分」に出会った女たちの真の再生の物語。 渇いた体と心に染みいる長編連作小説。
81MRqoL7JHL.jpg
村山 由佳 (著)
遥かなる水の音 – 2009/11/26
 サハラ砂漠を舞台にした傑作ロード・ノベル!「死んだら遺灰をサハラにまいてほしい」。弟の遺言を叶えるため、姉は弟の友人や恋人らと共にモロッコを旅することに。葛藤を抱えた大人達が、旅の果てに辿り着いたのは…。多様な愛のかたちを描く長編小説。
51BD6YJ6MWL.jpg
村山 由佳 (著)
永遠 。– 2003/2/28
 内山理名初主演映画「卒業」のサイド・ストーリー。小説と映画の出会いによって、かつてないコラボレーションが実現。スクリーンでは語られなかった人々の胸のうちを、こまやかに綴る「もうひとつの物語」。


この記事へのコメント